rotochiのゲーム日記

ゲーム日記です(主にドラクエ)

[ドラクエⅢ]part1 仲間と旅に。

伝説が始まるぞ〜〜

何気に初プレイ。調べた感じだと、性格セクシーギャルにすると良いっぽいけど、めんどくさいので却下

f:id:kc_sakura:20181214161458j:imageろとち、っと。

ドラクエ8好きだから、大空を飛ぶの原曲聞けるってだけでモチベーションがやばい早く聞きたい

f:id:kc_sakura:20181214161623j:image適当に性格決めて、冒険スタートする。え、主人公、剣持ちながら寝るのはさすがに危ない気がするけど???

f:id:kc_sakura:20181214161630j:image恒例の、王様挨拶。ずっと言われてることだけど、世界を救う勇者に対しての支援じゃないよね絶対。

8とか7は城スタートじゃないからしょうがないとして、1.2.3は初期装備もっとなんとかなるはずだろ

f:id:kc_sakura:20181214161655j:imagef:id:kc_sakura:20181214161700j:image何故か1人セクシーギャルになるミラクルを起こしながらも、無事3人の仲間を得てパーティ完成。取り敢えず、盗賊賢者賢者を目指すかな〜

 

・勇者ろとち lv.1 

・盗賊シャルロ lv.1

・魔法使いホリベア lv.1

・遊び人ルー lv.1

 

そういえば、おおぞらをとぶって11にも出てくるんだよね?早くps4買ってやらなきゃな。3DS版持ってたけど、リアルなのやりたいやりたいぞ〜!!

 

次回早めに投稿しますヽ(^o^)丿